ホーム > お知らせ > がんだて公園安全祈願、滝開き式を開催

お知らせ

2024.03.15

がんだて公園安全祈願、滝開き式を開催

今シーズンのがんだて公園の安全祈願と滝開き式が無事に執り行われました。
NPO法人飛騨小坂200滝の皆様とともに、事故のない滝めぐり運営と小坂の滝と御嶽山からの自然の恩恵をより多くの人と共有することを目指し、素晴らしい滝めぐりシーズンにしたいと思います。

なお、がんだて公園までの市道は凍結のおそれがあるため、引き続き交通規制がされています。ご予定の皆様には今しばらくご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
市内の道路の通行止め情報は、下呂市が提供するGoogleマップ(外部リンク)上でご確認いただけます。

新着情報

新着情報の一覧はこちら

PAGE TOP