ホーム > イベント > 【最新版】飛騨小坂観光施設等復旧情報

イベント

2018.07.09

【最新版】飛騨小坂観光施設等復旧情報

noimage

6月28日の集中豪雨で被災した飛騨小坂における観光施設の復旧情報をお知らせします。
なお7月6日からの豪雨による目立った被災はありませんでした。

イベント詳細

開催日時2018年7月9日月曜日(AM10時現在)
内容

・濁河温泉
一時温泉の供給に不具合がありましたが現在完全に復旧。各宿泊施設は通常通り営業中。市営露天風呂は7月11日(水)より営業再開いたします。

・小坂の滝めぐり
がんだて公園より先の遊歩道において一時全面通行止めとなっておりましたが部分的に徒歩での通行が可能となりました。
詳しくは小坂の滝めぐりHPをご確認ください。
・御嶽登山道
依然として濁河温泉からの小坂口は胡桃島口の登山道まで通行止めとなっています。頂上の五ノ池小屋は営業しています。
詳しくは五ノ池小屋、下呂市にお問い合わせください。

★なお濁河温泉や巌立峡、下島温泉、湯屋温泉、県道濁河温泉線、道の駅はなももから小坂温泉郷口およびその先中川原キャンプ場交差点(がんだて橋)までは通行規制(片側交互通行および迂回)がありますのでご注意ください。

その他の観光施設などは通常通り営業・運営しています。

お問い合わせ

飛騨小坂観光協会(TEL0576-62-2570)

新着情報

新着情報の一覧はこちら

PAGE TOP